人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ご予約・お問い合わせのメールフォームが変わりました

HPリニューアルに伴い、
メールフォームが変更になりましたのでお知らせいたします。

今後は、コチラのページからご予約・お問い合わせ頂くようになります。
(美容室のご予約は引き続きお電話で承ります。)

新しいメールフォームは、正しく送信頂きますと、お手元に自動返信メールが届きます。
(この自動返信メールがお手元に届かない場合は、エラーの可能性があると思ってください。
こちらにもメールが届いてないということになります。)

その後、こちらから改めて、確認のメールを送信させて頂きますので
しばらくお待ちください。

このメールフォームをお使いになるのは、アロマの生徒様/お客様が多いかと思います。
何か不明な点がありましたら、お気軽に内田(姉)まで聞いてくださいね。^^

よろしくお願い致します。

※過去記事(一部を除く)は古いメールフォームにリンクが張られたままになっております。ご了承ください。
Commented at 2014-12-13 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ateliermarble at 2014-12-14 09:16
+鍵コメント さま
こんにちは。
お陰様で、2歳になりました!^^
お祝いコメント頂き、とても嬉しいです。

サイトリニューアルの件もありがとうございます。
いえいえ、やはりプロの技?には敵いませんよ。
優しいお言葉、胸に沁みます~。

cafeの件。
ライスフォレストさん、やっぱりそうなんですね。
お客様がそんなことを言っていたので、えっ?と思っていたのですが本当でしたか。。残念です。

早速次のお店の情報ご存じのあたり、流石です!
もうオープンしているのですか?
夜までということは結構長い営業時間になるのかな。。
私はいつになるかわからないけれど(笑)
機会作って一度伺いたいと思います。
(UNOcafe さんの炬燵にも入りたい。。笑)

ご予約の件。
いつも日程が決まってしまい、すみません。
ご都合が合いましたら、是非お越しくださいね。
年末年始のお休みまで、あと2週間くらいでしょうか?
お忙しいと思いますが、どうぞお体に気を付けて。
良いお年をお迎えくださいね。

いつもありがとうございます。

by ateliermarble | 2014-12-13 12:30 | ---お問い合わせ・お申込み | Comments(2)

千葉県旭市*花と香り   アトリエマーブル


by ateliermarble
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31