人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シャングリ・ラ ホテル東京 CHIスパで ホテルスパ初体験♪

シャングリラホテル東京のCHIスパ
ホテルスパ初体験してきました♪
シャングリ・ラ ホテル東京 CHIスパで ホテルスパ初体験♪_a0310054_10165828.jpg




ドキドキしながら、スパ階へ向かいます。
この扉の向こうに、現実逃避できる空間が待っています♪
シャングリ・ラ ホテル東京 CHIスパで ホテルスパ初体験♪_a0310054_1043945.jpg

まずは、待合ルームのようなところで
お茶を頂きながら簡単な問診を受けました。
その後、個室に案内されます。
シャングリ・ラ ホテル東京 CHIスパで ホテルスパ初体験♪_a0310054_10125090.jpg

ちなみに、こちらのスパは
チベットの調度品を使ったインテリアだそうです。
(こういうところが妙に気になる私・・)

シャングリ・ラ ホテル東京 CHIスパで ホテルスパ初体験♪_a0310054_10185367.jpg

施術ルームに入室後は、お風呂で体を温めます。
照明が七色に変化するジャグジーでした。素敵☆

この日オーダーしたのは、リチュアルカスタマイズというメニュー。
スパに直接お電話して予約をとったのですが
ご相談にのっていただきながらこちらのコースに決めました。
シャングリ・ラ ホテル東京 CHIスパで ホテルスパ初体験♪_a0310054_10271818.jpg

施術がスタートしてからは、もうずっとこのベットに横たわっていたい。。と想うほど
心地よく贅沢な時間。。
このまま本当に熟睡したいと心から想ったトリートメントと空間の完璧さ。
良い経験になりました。

なお、こちらのスパは、個室内に全て(お風呂やサウナ、お手洗い等)完備されています。
お部屋に入ったら、ここで全て用が足りてしまうという完全なプライベート空間。
今回選ぶ際の一番のポイントになりました。

たまには贅沢もいいですね。
そのためには・・お仕事頑張ります。笑


※ちなみに伺ったのは今年の春。
あとはアップするだけで記事が完成していたので、
遅ればせながらですが備忘録として残します。

by ateliermarble | 2015-09-17 14:00 | ホテルスパ体験記 | Comments(0)

千葉県旭市*花と香り   アトリエマーブル


by ateliermarble
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31