人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

レッスン風景 リフレクソロジー実技講座

足裏の反射区をくまなく刺激していくのがリフレクソロジーですが、
そのシンプルな手技がなかなか難しく苦戦中。。
最初から上手くできる人なんていませんから、
焦らずにいきましょう。
レッスン風景 リフレクソロジー実技講座_a0310054_11495985.jpg

実技レッスンでは、復習が必須となります。
復習がしっかりできると、レッスンの充実度が変わってくるのと
私の熱の入り方が違ってきます。
実際そういう方は、レッスンに対する意識や態度も全然違う。
それは、見ていてわかります。

私は自分の生徒さんになってもらった以上、
今まで培ってきた技術、ノウハウを全てお伝えする
気持ちでレッスンをしています。
それを全部伝えたところで、響く方にはすごく響くけど、
響かない方には全く響きません。
受け取り方で全然違ってくる、ということなんです。
頑張ってる方には私も全力で応えます。
レッスンは一方通行ではダメなのです。

彼女は、意識高く取り組んでくれてるので、
私も嬉しいです。
せっかく受講を決めてくれたのだから、
より質の高いものを習得して卒業してほしいと思います。

レッスンはまだ始まったばかり。
自分も大事にしながら、頑張ろうね。
by ateliermarble | 2015-12-20 15:45 | ---ボディ実技講座(基礎) | Comments(0)

千葉県旭市*花と香り   アトリエマーブル


by ateliermarble
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31