人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大人買い♪

昨年秋からずっと悩み続けていたベッド新調問題が
この春、ようやく終息しました。汗
ちなみに私個人のベッドの話です。お店で使っているものではありません。

マットレスのへたりが気になり始めたものの、
まず、ベッドってどこで買ったらいいの?という問題にぶち当たり・・
お客様にもいろいろお話し聞かせて頂きました。
(その節は皆さま、ありがとうございました。)

近所にある家具店、寝具店に出向き、
片っ端から寝転がってみました。
若い頃は、どんなベッドでも寝られさえすればいいと思っていましたが
今は「睡眠は大事。マットレスだけはいいモノを使いたい。」と思うように。
年取った証拠か?笑

で、そう強く願うあまりに
なかなか決められず、時間がかかり。。

結局は一番寝心地が良かったシモンズに落ち着きました。
普段高い買い物しないので、ドキドキしちゃいましたよ。笑

大人買い♪_a0310054_8485643.jpg

注文して届いたのが約1か月後。
待ちに待った新しいベッド♪
体にフィットする感じが心地よく、
毎日ぐっすり眠れています。むしろ寝すぎてしまうほど。

奮発してよかったです~。016.gif
Commented at 2016-04-29 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ateliermarble at 2016-04-30 16:12
+鍵コメントさま
こんにちは。
こちらこそご無沙汰しております。

あら~(>_<)体調崩されているのですか・・
お忙しい時期でしょうに、お辛いですね。
大丈夫ですか?
どうぞお大事にされてくださいね。

私はもうすっかり良くなったのですが、
微熱が続いたのには参りました。
ご心配頂き、ありがとうございます。

マットレス!!
そうなんです、その節はお話し聞かせて頂き
ありがとうございました。
はっきりいって清水の舞台から飛び降りた、感じで
いまだにドキドキしていますが、
自分へのご褒美、ということでたまにはいいですよね。笑
枕も大事ですから、是非いろいろお店で試されてください♪

早くお元気になりますように・・
by ateliermarble | 2016-04-24 09:15 | つぶやき | Comments(2)

千葉県旭市*花と香り   アトリエマーブル


by ateliermarble
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31