人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アロマトリートメントのご感想

先日、アロマトリートメントに来て下さった
お客様から頂いた言葉です。


「丁寧に施術してくれて、本当に嬉しかったです。
タオルワークが他のお店と全然違うことに
あらためて感激しました。

「こういう時間(自分を大切にする時間)をあえて作らないとダメですね。
忙しいから...と後回しにしてしまうけれどそれではいけない。
時間ができたら、じゃなくて
みずから作らっていかないと。」ともおっしゃっていました。



アロマトリートメントのご感想_a0310054_14534617.jpg


















飲み切れないハーブティはテイクアウトして頂いてます。





本当にそうですよね。
普段お忙しい方こそ、自分の心身と向き合う時間が必要ですよね。

アロマトリートメントは香りや施術の心地よさはもちろん、
タオルワークや、心遣いなど
全てひっくるめたセラピーだと私は思います。

「やさしい気持ち」そのものを可視化しているようなイメージです。

これからも
安心感と嬉しさが充満するようなトリートメントを目指して。

わざわざ有給を取って
ご来店くださりありがとうございました。

施術を担当したスタッフ諏訪も
お言葉、有り難く頂戴致しました。(*^_^*)







by ateliermarble | 2019-11-23 10:00 | アロマトリートメント | Comments(0)

千葉県旭市*花と香り   アトリエマーブル


by ateliermarble
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31